[山崎かずま] 少女神 [DL版]

[山崎かずま] 少女神 [DL版]

作品内容
【少女、神に成る。】

少女は、我が身を取り巻く欲望に気付かないばかりか、その欲望を申し訳なさそうに発露するオタクどもの屈折した振る舞いが好ましいことに感じたりしている。

ありていに言えば、少女は自分を高見に置いてくれてチヤホヤされる快感を知っていく。

なぜなら日常が寂しく孤独だから…。オタクたちは我が身を戒めながら次々と欲望に負け、少女のあどけない肢体に精子の飛び散る行為を繰り返す。

でもそれは少女にもオタクにも、歓びを含んだ神々しい交流だ。
(少女、神に成る。)

父上は、大切な娘を市井の学校に通わせるなど、もってのほか…と断じ、寧々様はすべての教育を邸宅の中で個人教授されているのだった。

そこに冴えない若者が雇われた。娘の言うことはすべて従うように…と厳命されている。

密かにマンガを持参すれば、そこにセックス場面が描かれていた。

寧々お嬢様は、殊のほか興味をお示しになり、そのフルコースを教えるように…と男に要請するのだった。
(「人生」っておいくらですの?)

――罪深い「ぼくたち」を救えるのは少女(かみさま)だけ。
“神カワ”少女の創造主・山崎かずまコア3rdコミックス!
彼女と目が合っちゃったキミに、ご利益がありますように。

<収録作品>
とかく、少女はうつくし。
8.5畳の楽園
おしゃれになりたい
少女、神に成る。
スタンプちょうだいっ!
うらはら
めぐるさいくる
2190プロジェクト
逆さまの夏
ねくすと☆Expression
「人生」っておいくらですの?
リソウノカノジョ
HERE, THERE & EVERYWARE

ファイルサイズ : 194330 KB

Format : JPG

推定ページ数 : 244 ページ

Download (ダウンロード):

https://daofile.com/edsuizwyugtn/Yamazaki_Kazuma_Shoujogami.rar

Category: Manga, 成年漫画